kawaji-0bp blog

このブログは終わりのない0からスタートするビジネスです。

副業日記シーズン1 ●副業ノート作ってみた!

今日は仕事終わってから、少しブログでの稼ぎ方について、一時間程ですが勉強しました。
いつも勉強するときはYouTubeをみたり、ネットの記事を読んだりして、そこで終わりでしたが、今回からはそうゆうの見た上でノートにまとめてみようと思って、副業ノートを書くことにしました。


f:id:kawaji-0bp:20210916231103j:image



f:id:kawaji-0bp:20210916231014j:image

↑こんな感じで、今日はブログをする上で明確な目標決めと、ブログで収益化とはどのようなものか復習して、ノートにまとめました。
実際ノートにまとめてみると自分の頭の整理も出来て、しっかり理解できました。自分は記憶力もないので、ノートにとるというやり方で、一つ一つノートにまとめ、いつでも見れる、より良い副業ノートにしていこうと思います。
今日は仕事終わりであまり時間もなかったので、この辺で終わりにしました。これからも時間があるときは少しでも勉強していこうと思います。
ちょっとの時間でも勉強したことをノートにまとめ、一つ一つ成長していけたらなと思います。
しかし、まずはブログをコツコツ書いていく事をしないと、なにも始まらないので、これからも頑張ります。その上で今日学んだことを実践できたらなと思います。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
おやすみなさい😪