kawaji-0bp blog

このブログは終わりのない0からスタートするビジネスです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副業日記シーズン1 自己投資

皆さんこんにちは! 今日はですね、ある決断をしました。 自分が本気でビジネスを始める上で、やっぱりSNSだけの知識にも限界があるので、今日は午前中にある方にズームでお話を聞いてもらいました。 こんな感じで1時間30分くらい話をさせてもらいました。と…

副業日記シーズン1 誰に向けて、何を伝える

皆さんこんばんわ、今日はあいにくの雨で、台風の影響で風も強くてとても怖いですね 皆さんの地域ではどうですか?外に出る際は十分に気をつけてください 今日は仕事がかなり忙しくて帰ってきたのが10時くらいでした。かなり疲れたので、今日はビジネスの…

副業日記シーズン1 ●副業ノート作ってみた!

今日は仕事終わってから、少しブログでの稼ぎ方について、一時間程ですが勉強しました。いつも勉強するときはYouTubeをみたり、ネットの記事を読んだりして、そこで終わりでしたが、今回からはそうゆうの見た上でノートにまとめてみようと思って、副業ノート…

副業日記シーズン1

9月15日 1日ももうすぐ終わりですね、皆さんは充実した一日を過ごされましたか? 私は今日の1日休みだったので午前はビジネスの勉強をして夕方からは自分の趣味の1つであるスノボーに時間を使いました この時期なのにスノボーって思った方はいると思いま…

皆さん初めまして河地(かわじ)です。 今日は2021年9月15日は、記念すべきkawaji-0bpブログの初投稿です。 まずは、このブログはなんなのかということについてですが、このブログは日記であり、ビジネスに繋げる第一歩として始めました。 あらゆるネ…