kawaji-0bp blog

このブログは終わりのない0からスタートするビジネスです。

副業日記シーズン1 誰に向けて、何を伝える

皆さんこんばんわ、今日はあいにくの雨で、台風の影響で風も強くてとても怖いですね😢

皆さんの地域ではどうですか?外に出る際は十分に気をつけてください🙇

今日は仕事がかなり忙しくて帰ってきたのが10時くらいでした。かなり疲れたので、今日はビジネスのお勉強はお休みにしようと思ったんですが、ただ休みにするわけではなく、ブログの収益化について復習しようと思って動画や、ノートなどを見返してたんですけど、私は皆さんに大事なことを伝え忘れてたなと思って今日はそれについて説明したいなと思ってます。

私の記事が

①どんな人に向けて
②どんなことに役に立つか

私の記事は、これから副業始めようと思っている人や、始めようと思っているけどパソコンの知識がなく操作すらろくに出来ない人に見てもらいたくて始めました。

そしてそうゆう方々に実際に稼げるようになった自分を見て、こんなふうにすればいいんだとか、分からないことを聞いてもらえたり、実際にやってみようと思わせることが出来るブログにしたいと思いはじめました。

実際私が副業始めようとした時も何から始めていいか分からず、YouTubeなど見てもまずはアフィリエイトについてとかで、副業を始める準備段階でつまづき、とりあえずパソコンを買ってみて、今必死で勉強している最中です。

パソコンすら買ったことないやつが、どんな役立つ事を教えれるんだと、笑われるかも知れませんが、副業に役立つ知識はこれから積み上げていきます。なのでネットビジネスで稼がれてる方がもしこのブログを見ていれば、色々と教えてください。

また私と同じような立場にいる方は実際にパソコンを買うとところから始めてみてください、私と同じような状況の人はこう思っていると思います、どうせ買ってもすることないしと、私もそうでしたが、それは違いますよ、いざやり始めると出来ることや準備することはたくさんあります。現代はYouTubeなど、あらゆる方法で情報はGETできます。私も勢いでパソコンを買ってブログを始め、まだまだ初心者の領域にすらいけてないですが、初心者になる一歩を踏み出しました。収益がでないとしても、ビジネスの勉強は意外と楽しいものですよ、大変ですが☺️

同じ悩みを抱えていて、それでも不安になっているなら私で良ければ相談に乗ります、私の現状を聞いて、始めてみようと思ってもいいですし、やっぱりやめておこうとなるのもいいと思います。

まずは一歩踏み出し、自分の理想や目標とする夢に向かって一緒に頑張りましょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。