kawaji-0bp blog

このブログは終わりのない0からスタートするビジネスです。

副業日記シーズン1

9月15日 1日ももうすぐ終わりですね、皆さんは充実した一日を過ごされましたか?

私は今日の1日休みだったので午前はビジネスの勉強をして夕方からは自分の趣味の1つであるスノボーに時間を使いました😏

この時期なのにスノボーって思った方はいると思います、しかしスノボーは春夏秋冬いつでも出来るんです。


f:id:kawaji-0bp:20210915232015j:image

↑このような専用の施設でスノボーする人は練習を行っています。春夏秋に専用の施設で練習に打ち込んで冬にベストパフォーマンスで望むのが理想です。

スノボー話を始めると長くなりそうなのでこの辺でやめておきましょう😂

私は、こういった自分の趣味にもっとお金をかけたくて副業をはじめようと思い、ネットビジネスについて勉強しています。この副業日記もブログでの収益の流れを理解するために始めました。また副業日記シーズン1は、実際に利益が出るまでシーズン1を続けようと思っています。

 

今日は実際にYouTubeなどでブログの作成の仕方や、アフィリエイトについて勉強してきましたが、パソコンに思いのほか苦戦してしまって全然進みませんでした😓

午前8時から作業を初めて午後4時までしてましたが、今日出来たことといえば、はてなブログを登録と投稿、A8netに登録した程度です。

まだまだ先は長そうですが、1日1日コツコツやっていこうと思います。

ちなみになんですが、私はやっぱりパソコンが嫌いみ、、、苦手みたいです😒

今後は動画編集も勉強していくつもりで、実際のどのような感じで勉強しているかなどの動画も乗せれたらいいな思っているので、もし動画が上がるようになったら見てください。 まだまだ先になると思いますが(小声)😣

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに😁

おやすみなさい。