kawaji-0bp blog

このブログは終わりのない0からスタートするビジネスです。

副業日記シーズン1 自己投資

皆さんこんにちは!

今日はですね、ある決断をしました。

自分が本気でビジネスを始める上で、やっぱりSNSだけの知識にも限界があるので、今日は午前中にある方にズームでお話を聞いてもらいました。

f:id:kawaji-0bp:20210918223432j:image

こんな感じで1時間30分くらい話をさせてもらいました。とても親切な方で楽しくお話させてもらいました。

そしてこの方のコンサルティングを受ける事にしました。もちろんコンサルはその人が、今までつちかってきた知識をもらうわけなので決して安くはありません。しかもその知識をもらったからといって私のビジネスが飛躍的に伸びるわけでもないと思います。ですが私はコンサルを受ける事にしました。

なんでかというと、ネットビジネスを本気で始めたいからです。コンサルを受ける事でどれくらい自分が変われるのか、自分がどれだけ出来るかの挑戦です。

YouTubeでも色々な方が、自己投資は必要だと言っていますよね、私は今日その一歩を踏み出しました。

今日はその報告です。

コンサルを受けなかったらよかった、コンサルを受けてよかった、どっちになるかこの先の事は分かりませんが、これから一生懸命頑張りたいと思います。

このブログでも随時、進行状況を書いていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。